都産貿FINAL!

イベント直前も直前の更新ですみません!
本日のイベントですが、体調が思わしくなく、欠席させていただきます(TДT)
ぎりぎりまで、なんとか行けないかと探っていたのですが
今日の暑さ的に、今の調子で長時間歩き回るのは厳しそうなので…。
本当に申し訳ありません!(TT)

せっかくの最後の都産貿ですし、昔の在庫も引っ張りだしてきたのに~!

今日発行を予定していたときメモ本ですが、
夏コミに出そうと思っていたオールキャラ本のプレ本的な感じなので
このイベントじゃないと意味なかったんですが…(T_T)
少ししか作ってないし、6月のGLFに持って行きますね。
もし興味を持っていただけましたら、見に来てやってくださいm(_ _)m

この日のために予定を空けていてくださった方いらしゃいましたら
本当にすみません;;;
6月こそは万全の態勢で臨もうと思います(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
どうぞお大事にしてくださいませ~。

6月はまたお伺い出来るかわかりませんかが……行けるといいな!

from 都産貿

No title

久々にお会い出来るかと思ってたんですが残念…とは言え健康第一ですからまた元気にお会い出来るのを楽しみにしています。

No title

>鳳 輝雅さま

あうー(T_T)都産貿、いらっしゃっていたんですね…!
ほんとに、直前まで迷っていたのですよ~;;
年々体力落ちてるのを実感します((+_+))
ちゃんと睡眠はとらなきゃダメですね;;

6月(明日^^;)、ご都合が合いましたらまた遊びに来てやってください♪

>まりンさま

お久しぶりです!(*^^*)
うわー!まりンさんも都産貿いらしてたんですね!
ううっ、ホントに私ってやつあ…(T_T)
気にかけてくださってありがとうございます。

是非またの機会にお会いできますように♪(>人<)
うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター