GLF告知と古式さんお誕生日とラブライブ!

こしきさん♪
長らくの放置ですみません!(´・ω・`)
明日のGLF、参加しますー!

さらっと読めそうな爽やか系の百合ものを出そうと思っていたのですが
考えれば考えるほど妙に重い話ばかり出来上がってしまって
描く気になりませんでした…(T_T)

なので今回の新刊は、5月に出す予定だった
ときメモ本になります。
ちびキャラですが、オールキャラ&カラー本です☆

プリンタ本なので10部くらいしか刷ってないのですが…、
まあ、今ときメモ!という方もあまりいないと思うので(しくしく)
充分足りるかなと☆f(^▽^;)
どーしても!と思っていただけましたら、なるべく早めに
来ていただけるとありがたいです。
私も遅刻しないよう向かいますので!(ほんとにな)

そういえば、今日は古式さんのお誕生日ですね♪
リアルタイムでお祝い書いたのすっごい久しぶりだなあ!
ときメモ、20年記念で再プレイしたけれど、今でもすごく面白かったし
やっぱり私は古式さんが大好きです♪(*´∀`)

そして。今日はもう1つ!
ラブライブ映画公開おめでとうございまーす!\(^▽^)/
スマホの容量的な関係なのか、最近スクフェスの動きが不安定なので
ログボしかもらってませんが(泣)
今日のメッセージは全員ぶん聞きました!(*^▽^*)

私はいつ行こうかな…♪
公開終了間際とか、なるべく人が少なそうな時に行きたいなあw

コメントの投稿

非公開コメント

タクシーが着いたのは竹芝桟橋だった

わさびさん参加決定ですか それでは私も上京決定です
別にストーカーではございません 今回のGLF、好みのサークルさんが多い為 出来れば参加したかったので決定しました


タイトルの通り5月4日時間が無かったのでビッグサイトからタクシーを
飛ばしたのですが指示を間違え竹芝桟橋に到着 正しくは日の出桟橋でした おまけに開場時間は11時30分でゆりかもめで間に合ったうえ
止めにわさびさん欠席 当日朝このサイトをチェックすれば済んだ話なのに

それでは準備が出来れば明日の朝出発します
ただ今夏コミに備えて部屋の大掃除とお手製空調服の制作中です

P.S. 夏コミWEBカタログ公開開始です 当選おめでとうございます



うたがめ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター