

夏コミのお知らせ♪

2015夏コミおしながき
長らく更新してなくてすみません!
なんとか夏コミの入稿関係、完了しました。
…ですが、冬コミで出した「LOVE MISSION」の続きは出せませんでした;;
楽しみにしていてくださった方いらっしゃいましたらごめんなさい(T_T)

オールキャラ本も、いつも来ていただいてる方にはあまり目新しいものには
ならなかったので、イベントまでの数日間にできたらオマケ本かペーパーを
作りたいと思います。

ハンドタオルは、今ときメモでこういうグッズはどうかな~と思ったんですが
余ったとしてもタオルなら自分でガンガン使えるし!と作っちゃいました★(笑)
本と同じ絵なので代わり映えのない柄ですが、よろしければ♪

再版したシンフォギアG本ですが、描き直したのは表紙と中表紙の未来ちゃんの手と
マンガの誤字と、あとがきです。
あ、あと、以前印刷していただいた印刷屋さんが閉店されてしまったため
別の印刷屋さんにお願いしたので装丁が変わっています。

肝心のマンガ部分は追加などないので、再版前のものをお持ちの方はご注意くださいね。
ぶっちゃけ表紙絵が1番の変更のキモだと思うので、ポスカにして無料配布しますので
興味を持っていただけましたらもらいに来ていただけたら嬉しいです♪(*^^*)

そういえば「LOVE MISSION」も、今回少し再版したので装丁がちょっと変わっています。
こちらの内容はホントにまったく変わっていないので、お間違えのないようにお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

また会えなかった

わさびさん夏コミはいかがだったでしょうか 
おそらく夏コミは最後のYIです(もう冬だけしか行かない)
わさびさんのスペースのある456ホールには3時以降にしか
行けませんでした 当然スペースは無人

というわけで来週のコミティアに参加されるなら夏コミの本
こっそりモードでお願いできますでしょうか

今頃夏コミの疲れがのしかかるYIでした


うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
