

9月21日絶唱ステージ、参加します。

SHT暫定おしながき
まだ準備や明日以降のイベント以外の用事(泣)があるので
暫定的なおしながきを載せておきます。

追加のものは、こまごまとしたものなので
多分たいしたものじゃないです(おい^^;)。

余裕があったら、また日曜日に更新します!

久々に気合入れていろいろ用意してみましたので
よろしければ遊びに来てやってくださいませ♪(*^▽^*)ノ

ちょうどイベント前にクライマックスだよシンフォギア…!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

行けるかな

夏コミ コミティアとお会いできなかったYIです
21日都合がつけば上京します(土日と休出中です)

P.S. 関西では「りりかSOS」放送中です
   当然HDDとDiskに録画してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

>YI 様
ご無沙汰してすみません;;(´;ω;`)
なかなか都合の合う時がありませんね;;

「りりか」!!うわ~!いいですね!(*^▽^*)
HDDとDiskに録画とは素晴らしい…♪
私も久しぶりに見たいなあ♪

あっ、夏コミの本の件ですが。
ブログの夏コミの記事にも書かせていただきましたが
自分のぶんまで販売してしまったので在庫はありません(涙)。
再販の予定もないので、申し訳ありません…。
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
