

冬コミおしながき★

おしながきというか、並べただけですスミマセン;
今回、良い子な入稿を済ませ、印刷物はすべて会場搬入指定済みです!

……が、そうなると欲が出るものでして、今現在、コピー本の原稿をやっています。
ただ、すんごい進捗遅くて出ない可能性大なので、確実なものだけ先にアップしておきます。
おなかすいたね。
シンフォギアG~GXの時期に描いたイラストをコメント付きで載せています。
ちょっと良い紙使ったら、このページ数なのに結構ハッタリのきいた本になりました(^▽^;)
たくさん刷る勇気がなかったので、書店委託の予定はありません。
余ったら次のイベントに持って行きます。

おしながきキーホルダー
今回のアクキー、絶唱ステージの時よりも多めに作りましたので
ゆっくり来ていただいても大丈夫だと思います。
っていうか、余りそう…(´・ω・`)
余ったら3月の「絶唱ステージ2」にも持って行く予定です。

冬コミ無料配布
本でもグッズでも、お買い上げいただいた方お一人様1セット先着順にお付けします。
カレンダー付き名刺>ポリバッグ>年賀状の順に少なくなっていますので、
3種類揃わなかったらすみません…。

あ!あと、当日サークルに飾るポスターを作りましたので、
もしご希望の方いらっしゃいましたら、午後2時頃に引き取りに来れる方に差し上げます。
ポスター用の箱もあるハズなので(印刷屋さんの直接搬入なので未確認ですが;)
むき出しでのお渡しにはならない…と思います。(^w^;)多分…多分…。
(↓これです)
C89poster

コメントの投稿

非公開コメント

うたがめ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
