

きみあるアニメ見たー

祝!きみあるアニメ化

最初の感想は、「うおー!動いてる!」でした(笑)。アタリマエやっちゅーねん;
第1話だけあって、キャラクター紹介に徹底してる感じだったので、2話目以降に
期待♪
アニメだけに、ナトセのアクションが良かったな♪
逆に、みゅーたんってあんなにはしゃぐ子だったんだ……と、ちょっと意外な感じ。
あと大佐……;なんかあんまり声出てなくて迫力・威厳的なものがイマイチ;;
レンも、声があると結構な違和感が!
ゲームの主人公(無声)の声優さんって、万人の想像に合うわけないけど、
私にはちょっとテンション高すぎな気がしたかなー。もうちょっとヒネてるような
イメージだったんだけど;
上京してくる時の電車内での鳩姉との会話も、あんなにテンション高いなんて!
100%ゲームと同じなわけじゃないんだし、アニメはアニメの演出と思って見ようと
思います。
早くペケデコ出てこないかな!ペケデコ!!(笑)
2話、絵もキレイっぽかったから楽しみだ~♪

エヴァンゲリオン劇場版・序

眼科へ行ったついでに見てきました!クリアになった視界で(笑)。

事前の情報は何もなく見たので、いつアスカが出てくるのかなーと思ってたのに
出てこなくてちょっと残念……(アスカ好き♪)。
感想としては「うん。エヴァでした」です(笑)。
でも、TV版よりも迫力あるし戦闘シーンもいっぱいあるし、私は面白かったです♪
次回はもっと盛り上がりそうだけど。
そういえば、やたらとUC○の広告が出てるのが鼻についたかな;
スポンサーなのはわかるけどね!ミサトさんが自宅で酒以外のものを飲んでるのって
違和感あるよね?(笑)

そういえば、去年コンタクトを新調した帰りにも映画見て帰った私(笑)。
ちなみに「M:I:3」でした。

なのはSS!

実は先週寝てて見逃したんですが……;
前後編だったなんて、悔やまれる~!!!!
今週のなのはSS、超面白かった!
ぶっちゃけ、新キャラはそんなに興味なかったんだけど(苦笑)
今回でスバルとギンガの姉妹が気になりました!
そろそろ物語も佳境だし、これからは見逃さないようにしなきゃ;

番組改変☆

今頃ですが、やっぱり……パワパフZ終わっちゃったんですなー;
昨日気がつきましたorz
でも全部録画できたし、これから(いつだ;)少しずつ見ます。
つか、最終回1こ前をちょっとだけ見たら「ナンデスカ、ソレ?」みたいな展開に
なっててちょっと置いてかれました(笑)。
……いいんだけどね。私的には完全にキャラ萌え作品だから。
カレがラスボスなの??モジョの立場ないなぁ;
オリジナルでもカレは別格な感じだったので、おかしくはないけども。
バターカップのロボが、オリジナルバタの髪型なのが超キャワユイ!!
そしてダイナモがツインテールじゃなかったのが残念~。

絵はどれもバツグンに可愛いかったけど、私は最初のOPとEDが好きだったな♪
いつものことだけど(笑)パワパフZ見るとオリジナルが見たくなるー!
まじ好きなんですよ、パワパフ……!!
もし10月のサンクリ取れなかったら、ぷにケット申し込むよ!パワパフZで!!

つうか、10月の心配よりもまずは今月と来月の心配をしような、私;;
らきすた本原稿、佳境です……!!
ページ減らしてでも(涙)なんとか本が出せそうなところまでこぎつけました!
が・ん・ば・る・ぜー!!(byアブラムシの歌)

コメントいつもありがとうございます!お返事できてなくてスミマセン;
入稿終わったらスパッとお返事させていただきますー!
出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR’S EDITION VOL.8 出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR’S EDITION VOL.8
しもがさ美穂 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

HAPPY BIRTHDAY

柊姉妹
ちょうどいいタイミングで柊姉妹の誕生日が!
本の使いまわしですが、一応おめでとうイラストをば☆

そういえば今月はカニも誕生日あるね!(蟹座)
間に合ったら何か描きたいなぁ。

さあ、始まるザマスよ!

リザ
「怪物王女」です(笑)。
キャラ配置がステキです。王女の手足が伸びたり、百面相はしません(笑)。
アニメは偶然見れた時しか見てないのですが;
今、リンクたどってみたら今日(木曜日)放映日のようですな!
忘れなかったら見よう★>>TBS「怪物王女」公式サイト
TV版の姫ってあんま威厳とかカリスマがない気がする……。声優さんは
合ってると思うんだけど、尺のせいか、原作と微妙に内容が変わることによって
姫の気がきいたセリフとか行動がなくなってることが多い……。
「血」って描写できないのかな?この間のシャーウッドのエピソードとか
かなり変更されてて、ちょっとガックリ……;;
つか、もし血の描写がちょっとでもダメなのだとしたら、このマンガの
根本的なものがNGな気が……。第1話見てみたいのう。
みんないいキャラだけど、特に私が好きなのはリザ&令裡なのですが
半漁人の回で、リザが妙にお色気担当キャラになってていやーん;;
気持ちはわかるけど(笑)そういうキャラじゃないのよ、リザは~~!!
そういえば、リンク張るために初めてアニメのサイト見たけど(笑)
リザ&令裡の声優さんって戦国BASARA(2)キャラだー!!
しかもリザってまつさんじゃん!!なんか嬉しいな♪(声で気づけよ;)
最近のアニメには珍しく、EDが凝ってます!
私、たくさんアニメ見てるわけじゃないけど、EDってあんまり動かないよね。

原作の方はコミックスでしか読んでないけど、絵とか雰囲気あって好きです♪
時々、展開はやっ!!と思うときもあるけど(笑)面白いです♪
リザかわいいよ~~♪♪♪肉球さわりて~~!!
怪物王女 1 (1) 怪物王女 1 (1)
光永 康則 (2006/01/23)
講談社

この商品の詳細を見る

おげんこーとアニメ。

私ってつくづく集中力ないっす……orz
原稿の進行、「全ページを下書き→全ページペン入れ→全ページ仕上げ」が
1番効率が良いと思うんだけど、私の場合、同じ工程を長時間続けられません……。
草むしりとかゲームは全然平気なのにー(笑)。
でも、あとちょっとで完成しそう!(しそう?)
時間ギリギリだけどがんばろう……!!

そういえば「黒の契約者」~「ロミジュリ」~「なのはSS」のアニメコンボ、
定着しました!!(笑)全部録画無しでリアルタイムに見てます。
録画しないで見るのって、集中するね~!こういう感覚、久しぶり!
でも本当は、このくらいの心構えで見ないと作ってる人に申し訳ないよね……。
世間的な評価は知らないけど、この3つとグレンラガンが私は好きです♪
は!!そういえばこの間チラッと見た「らき☆すた」ってアニメが
ちょっと気になってます。
THのあかりと、ONEの七瀬みたいな子が出てて笑った。しかもパロディ満載!?
最初に見たシーンがケロロのUFOキャッチャーだったので「エッ!?」と
思ったよー!
ちなみに私はその、あかり&七瀬もどきさんが好き~♪かわいい!!
七瀬もどきさんは声がサンディだしね!(笑)
うたがめ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
