

遅ればせながら…。

冬コミ参加された方々、お疲れ様でした♪
そして、明けましておめでとうございます!(*^▽^*)

まずは冬コミ、スペースに遊びに来てくださった方々ありがとうございました!
シンフォギアでは初参加でしたが、たくさんの方に来ていただけてありがたかった…(;w;)
お馴染みの方から初めましての方々までお会いできて嬉しかったです♪

シンフォギアでイベント参加して思ったのは「外国の一般参加の方が多い!」でした。
これは以前の絶唱ステージの時もでしたが、コミケ規模になると更に…!(・▽・;)
いまどきは他のジャンルでもそうなのかな??ネット配信とかあるし。
カップリングを嬉しそうに話しながら買って行ってくれたり、萌えに国境はないなあと思いました♪(*´v`*)

おかげさまで、机の上の賑やかし要員(重要^^;)として再版しまくっていた「G」の本は
この冬コミの4版をもちましてようやく役目を終えて、絶版としました。
初版からまる2年、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!m(_ _)m
…次からは今回の新刊だったイラスト本にバトンタッチですw
少しずつ細く長く持って行きますので(笑)、もし興味持っていただけたら、どこかのイベントで見てやってください♪

ちなみに、前回のブログで「書店委託はなし」と書きましたが、やることにしました!
以前の「G」本を委託してもらって以来、2年ほど委託を利用していなかったら
サークルが受けられる特典みたいなのが受けられなくなっちゃったみたいで…(;▽;)ウアーン
そんな下心満載な理由で申し訳ないのですが;遠方の方などよろしければご利用ください~。

冬コミ新刊→「おなかすいたね。」

それでは!相変わらずぐだぐだなサークルですが、今年もお付き合いいただけたら嬉しいです♪m(_ _)m

冬コミおしながき★

おしながきというか、並べただけですスミマセン;
今回、良い子な入稿を済ませ、印刷物はすべて会場搬入指定済みです!

……が、そうなると欲が出るものでして、今現在、コピー本の原稿をやっています。
ただ、すんごい進捗遅くて出ない可能性大なので、確実なものだけ先にアップしておきます。
おなかすいたね。
シンフォギアG~GXの時期に描いたイラストをコメント付きで載せています。
ちょっと良い紙使ったら、このページ数なのに結構ハッタリのきいた本になりました(^▽^;)
たくさん刷る勇気がなかったので、書店委託の予定はありません。
余ったら次のイベントに持って行きます。

おしながきキーホルダー
今回のアクキー、絶唱ステージの時よりも多めに作りましたので
ゆっくり来ていただいても大丈夫だと思います。
っていうか、余りそう…(´・ω・`)
余ったら3月の「絶唱ステージ2」にも持って行く予定です。

冬コミ無料配布
本でもグッズでも、お買い上げいただいた方お一人様1セット先着順にお付けします。
カレンダー付き名刺>ポリバッグ>年賀状の順に少なくなっていますので、
3種類揃わなかったらすみません…。

あ!あと、当日サークルに飾るポスターを作りましたので、
もしご希望の方いらっしゃいましたら、午後2時頃に引き取りに来れる方に差し上げます。
ポスター用の箱もあるハズなので(印刷屋さんの直接搬入なので未確認ですが;)
むき出しでのお渡しにはならない…と思います。(^w^;)多分…多分…。
(↓これです)
C89poster

冬コミ当落

2015年冬コミ
ご無沙汰してしまってすみません;;

早速ですが、冬コミスペースもらえてました!!
12月29日(火)(冬コミ1日目)
東ホール「ニ」ー24a『MIX★PUNCH!』
です。
良かった~~!嬉しい!(´;ω;`)
今回はホントにダメかもしれない…と思っていたのでホッとしました。
おかげで断捨離は来年に持ち越しです★(;・∀・)エヘ

前回のイベント(絶唱ステージ)でまーた中途半端になってしまった本を
ちゃんと完結させるのと、それ以外の何か新しいものを作りたいと思います!
今回こそは早めにおしながき作ってアップしたいです…。

コミックマーケット89 webカタログ MIX★PUNCH!

そういえば、話が前後してしまいましたが
「絶唱ステージ」参加された方々、お疲れ様でした!(遅すぎるorz)
いつものSHTだと、くくったたかがそうさせる…と言われそうなくらい
いつもの感じで会場製本をやっていたのですが(涙)
開場とともに、ものすごい人波が押し寄せてきました((((;゚Д゚))))
うちのスペースに!というわけではなくて、絶唱ステージ付近一帯が
人波であふれていたようです。

そんな中来ていただいた方々、本当にありがとうございました!m(_ _)m
アクキー買っていただけた方々はめっちゃ勇者様です!(笑)
そして、あんな状況の中でしたのに差し入れくださった方々
ありがとうございました…!!(´;ω;`)

シンフォギア、すでに放送は終わってしまったし
冬コミでまたこんなに盛り上がるのかわかりませんが
私的にはまだやりたいことたくさんあるので
よろしければまた遊びに来てやってくださいませ♪(*^v^*)

アクリルキーホルダー!

勢いだけで作ってしまった感のあるアクリルキーホルダーですが
実物見たらかなりテンション上がりました(*´ω`*)
むちゃくちゃピンボケてますが、一応写真載せておきます。

実物見て、気に入っていただけたら是非お買い求めくださいまし★

9月21日絶唱ステージ、参加します。

SHT暫定おしながき
まだ準備や明日以降のイベント以外の用事(泣)があるので
暫定的なおしながきを載せておきます。

追加のものは、こまごまとしたものなので
多分たいしたものじゃないです(おい^^;)。

余裕があったら、また日曜日に更新します!

久々に気合入れていろいろ用意してみましたので
よろしければ遊びに来てやってくださいませ♪(*^▽^*)ノ

ちょうどイベント前にクライマックスだよシンフォギア…!!!!!!

8月30日コミティア

夏コミでお会いして、次の参加イベントを尋ねてくださった方や、
夏コミのペーパーにまったく触れてないのでお察しな感じなのですが…。

8月30日のコミティアは、スペースいただけているのですか欠席します(T_T)

夏コミペーパーに参加予定として書けない程度に、その頃から既に
不参加が決定という事情がありまして…。すみません;;

最近コミティア出る出る詐欺しまくってるので、
どこかでなんとかリベンジしたいです(つД`)
でも、例え冬コミが落選でも11月のティアは無理かなあ…。

そんなわけで、次の参加予定は
9月21日(月・祝日)「スーパーヒロインタイム秋」内
戦姫絶唱シンフォギアシリーズオンリー「絶唱ステージ」

になります。
一次〆切に間に合ってるので、多分スペースいただけている…はず…!

夏コミお疲れ様でした!

遅くなりましたが、夏コミ参加された方々、お疲れ様でした!
うちのスペースにも足を運んでくださった方々、ありがとうございました!m(_ _)m

差し入れ等、いつもありがとうございます♪
食べ物、遊べるもの、心の栄養になるもの、どれもありがたく楽しませていただきます!
あっ高そうなおせんべいの詰め合わせは、既に完食しちゃいましたw(めちゃ美味でした(*´ω`*))

急ごしらえな感じの新刊でしたが、お手にとってくださりありがとうございました(T▽T)
おかげさまで完売、自分のぶんもなくなってしまいましたw
タオルも、思っていた以上にいい感じに刷っていただいたおかげで
こちらも無事完売させていただきました♪(*^▽^*)
よかったら是非、しまい込まずに使っていただけたら嬉しいです~♪

今回、両隣りのサークルさんが女性で、どちらも1人だということで
「助け愛」精神が爆発してて泣きそうになりました(T▽T)
私が助けられた割合のほうが遥かに大きかったと思いますが
こちらが手を貸したことに対して感謝されるのってすごい嬉しいなと
改めて思いました。
お二方とも、コミケはほぼ毎回ときメモで参加の常連さんなので、
ときメモで申し込んだときはまたご近所さんになれたらいいな(*´ω`*)

……と言ったそばからなのですが;;
2015年の冬コミは「シンフォギア」で申し込みました!(^^;)
いやあの、これはもう夏コミ前から決めていたことなので…。

ただ、競争率がとても高いと思うのでダメもとです。
落選したらおとなしく家で断捨離してますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年冬コミカット
うたがめ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
