

夏コミのお知らせ♪

2015夏コミおしながき
長らく更新してなくてすみません!
なんとか夏コミの入稿関係、完了しました。
…ですが、冬コミで出した「LOVE MISSION」の続きは出せませんでした;;
楽しみにしていてくださった方いらっしゃいましたらごめんなさい(T_T)

オールキャラ本も、いつも来ていただいてる方にはあまり目新しいものには
ならなかったので、イベントまでの数日間にできたらオマケ本かペーパーを
作りたいと思います。

ハンドタオルは、今ときメモでこういうグッズはどうかな~と思ったんですが
余ったとしてもタオルなら自分でガンガン使えるし!と作っちゃいました★(笑)
本と同じ絵なので代わり映えのない柄ですが、よろしければ♪

再版したシンフォギアG本ですが、描き直したのは表紙と中表紙の未来ちゃんの手と
マンガの誤字と、あとがきです。
あ、あと、以前印刷していただいた印刷屋さんが閉店されてしまったため
別の印刷屋さんにお願いしたので装丁が変わっています。

肝心のマンガ部分は追加などないので、再版前のものをお持ちの方はご注意くださいね。
ぶっちゃけ表紙絵が1番の変更のキモだと思うので、ポスカにして無料配布しますので
興味を持っていただけましたらもらいに来ていただけたら嬉しいです♪(*^^*)

そういえば「LOVE MISSION」も、今回少し再版したので装丁がちょっと変わっています。
こちらの内容はホントにまったく変わっていないので、お間違えのないようにお願いしますm(__)m

GLF14おつかれさまでした♪

前回のこともあり、久々のイベント参加になりましたが
遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!

宣伝の甲斐あって(!?)ときメモ本も全員嫁入りできました(つ▽T)
表紙におもっくそ「TOSANBO FINAL!」とか入っちゃっててアレですが
少しでも懐かしんでいただけたら幸いです♪

スケブも描かせてもらいましたが、うちがどのジャンルで参加していても
「シンフォギア」で依頼してくださる方がいらっしゃってw
これから先もどんとこいなので、またよろしくお願いします!(・ω<)
3期来たらまた本作りたいですね~(*´∀`*)

そういえば、タイムリーなだけにラブライブ!の映画情報もちらほら
お話しさせていただいたのですけど(ネタバレはなしで)
2週目から、入場者に色紙プレゼントがあるみたいですね。
前売り券でいろいろ特典つけてるのは知っていたのですが
最近のアニメは公開後もこんな特典あるんだ…!
特典目的で私が行くなら3週目か!(*@▽@*)
会場のポップコーン&ドリンクが1年生なのは2週目だけど
さすがに1人で買うのは恥ずかしいし★(なにをいまさら)

それにしてもこれって、1ヶ月間は確実に映画公開する前提なんですよね。
映画って、お客さん入らないと2週打ち切りとか結構あるものなので
すごいなあというか、さすがだなあと思ってしまいます。
映画見てきたフォロワーさんのつぶやき見てみてると(ネタバレなし)
内容も良かったみたいだし、せっかくだから映画館で見たいな♪

夏コミ当落発表!

ブログの更新したので、ツイッターにリンクを張りに行ったら
夏コミ当落発表、昨日出ていたようですね(^▽^;)
全然知らなかったよ~~~~;;
今回の本のあとがきに、「スペースもらえるといいなあー」とか
書いちゃったよ。
(そして既に製本済みであるorz)

で!
夏コミですが!
スペースいただけておりました!\(*^▽^*)/
日曜日 東地区“ポ”ブロック-40a
です☆
プライベートのほうで、先が読めない予定があるので
どこまでやれるか微妙ですが、前回の古式さん本の続き(完結)と
オールキャラ本の2冊目指してがんばります…!!

そして、明日のGLF14の新刊はこんな感じです。
GLF14新刊
1キャラ1キャラはざっくりとしか塗ってないのですけど、
13人揃うとやっぱり見栄えしますね(*^▽^*)

GLF告知と古式さんお誕生日とラブライブ!

こしきさん♪
長らくの放置ですみません!(´・ω・`)
明日のGLF、参加しますー!

さらっと読めそうな爽やか系の百合ものを出そうと思っていたのですが
考えれば考えるほど妙に重い話ばかり出来上がってしまって
描く気になりませんでした…(T_T)

なので今回の新刊は、5月に出す予定だった
ときメモ本になります。
ちびキャラですが、オールキャラ&カラー本です☆

プリンタ本なので10部くらいしか刷ってないのですが…、
まあ、今ときメモ!という方もあまりいないと思うので(しくしく)
充分足りるかなと☆f(^▽^;)
どーしても!と思っていただけましたら、なるべく早めに
来ていただけるとありがたいです。
私も遅刻しないよう向かいますので!(ほんとにな)

そういえば、今日は古式さんのお誕生日ですね♪
リアルタイムでお祝い書いたのすっごい久しぶりだなあ!
ときメモ、20年記念で再プレイしたけれど、今でもすごく面白かったし
やっぱり私は古式さんが大好きです♪(*´∀`)

そして。今日はもう1つ!
ラブライブ映画公開おめでとうございまーす!\(^▽^)/
スマホの容量的な関係なのか、最近スクフェスの動きが不安定なので
ログボしかもらってませんが(泣)
今日のメッセージは全員ぶん聞きました!(*^▽^*)

私はいつ行こうかな…♪
公開終了間際とか、なるべく人が少なそうな時に行きたいなあw

都産貿FINAL!

イベント直前も直前の更新ですみません!
本日のイベントですが、体調が思わしくなく、欠席させていただきます(TДT)
ぎりぎりまで、なんとか行けないかと探っていたのですが
今日の暑さ的に、今の調子で長時間歩き回るのは厳しそうなので…。
本当に申し訳ありません!(TT)

せっかくの最後の都産貿ですし、昔の在庫も引っ張りだしてきたのに~!

今日発行を予定していたときメモ本ですが、
夏コミに出そうと思っていたオールキャラ本のプレ本的な感じなので
このイベントじゃないと意味なかったんですが…(T_T)
少ししか作ってないし、6月のGLFに持って行きますね。
もし興味を持っていただけましたら、見に来てやってくださいm(_ _)m

この日のために予定を空けていてくださった方いらしゃいましたら
本当にすみません;;;
6月こそは万全の態勢で臨もうと思います(;_;)

たまらぬ♪


スーパーさん恐いwww

ご無沙汰しちゃってます(^_^;)

ブログの更新、滞ってしまっていてすみません!

更新していない間に、3月の僕ラブとか参加してました…(*_*)
ここの情報を頼りにしてくださってる方がいらっしゃるようなので
(こんなサイトなのに…ありがとうございます;▽;)
ちょっと早めですが、申込み済みのイベントをお知らせです!

5月4日 「TOSANBO FINAL!」(ときめきメモリアル)
6月14日「Girls' Love Festival14」(オリジナル)


で、参加予定です。
おそらく、どちらもスペース確定だと思います♪(*^^*)

今年で都立産業貿易センター(浜松町館)が老朽化で取り壊しになるそうですね。
最近はオンリー系イベント参加といえばPio!という感じになっていて
都産貿からはずいぶんと足が遠のいてしまいましたが
楽しませてもらったイベントは数知れず…。

というわけで、思い出といえば!の「ときメモ」で申し込ませてもらいました★
サークル名もペンネームも、当時のものに戻しました。
…というか、「きらめき同窓会」のときはいつもこっちにしてたかな?

只今、新刊鋭意製作中です!
「1」のオールキャラ本の予定で進めてます。
ラブライブ、人数多いなーとか思ってましたが(9人)
ときメモって13人でしたっけね!!(*▽*;)どひゃー
突発的に、オールキャラのグッズ作りたいなと思ったんですけど
13人って結構覚悟のいる人数ですよ…。(好きだけどー!!!!)

本を無事に上げて余裕があったら、オールキャラとはいかなくとも
何か他のものも作りたいなと思っています!

去年末から今年にかけては、ちょっとときメモ押しでいきますので
興味もっていただけましたら是非遊びに来てやってくださいまし~♪(*´∀`*)
TOSANBO FINAL!

P.S.
なかなか更新できなかったので、すっかり遅くなってしまいましたが;;
2月のコミティアにて、「まもって騎士」にお付き合いくださった方々
ありがとうございました♪(*^^*)
あれから何度かハードの最終面に挑戦するも、未だクリアできずです;;
攻略法も教えていただいたんですが、どうしても途中で姫が世界を消滅させちゃいますww
とにかくこれは根気ですかねー(^_^;)
そういえば、ちょっと前のアップデートをすると、アーチャーが弱体化すると聞いたので
絶対しませんwww
うたがめ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

葵わさび

  • Author:葵わさび
  • 我が家のネコミミロボット★
    もえー!!(◎▽◎)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MHP♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
